スタッフ日記第26回 秋に楽しめること

こんにちは、桜井美月です。秋の季節、涼しくなってきた空気、紅葉の美しさ、そして美味しい食べ物。秋には楽しめることがたくさんありますね。


さて、その中でも私が最近試して驚いたのは、スターバックスのハロウィン限定「Booooo フラペチーノ」。10月11日からスタートしたこのメニュー、一見すると真っ黒でちょっと怖い?でもその中には、秋の味覚「パンプキンプリン」が隠れているんです!

実際に試してみると、まずは香ばしいビターキャラメルの風味が広がり、次に優しいかぼちゃの甘さが感じられます。そして、最後にはぷるんとしたパンプキンプリンの食感が楽しめる。これはまさにハロウィンを感じさせる一杯で、秋の特別なひと時を彩ってくれること間違いなし!


もちろん、このフラペチーノ以外にも、秋は読書や映画鑑賞、温泉旅行など、楽しめることが沢山。皆さんも、この秋、何か新しいことに挑戦してみてはいかがでしょうか。

次回も楽しい情報をお届けしますので、お楽しみに!


 

 

関連記事

  1. スタッフ日記第37回 最近話題のあのスイーツ

  2. スタッフ日記第14回 生活保護の目的

  3. スタッフ日記第29回 内見のチェックポイント「共用部分編」

  4. スタッフ日記第34回 VR内見の注意点

  5. スタッフ日記第44回 おすすめの気分転換法

  6. スタッフ日記第10回 鍵の解説

最近の記事