スタッフ日記第35回 自由が丘nu cafe

こんにちは、桜井美月です。先日、自由が丘にある「nu cafe」に行ってきました。このカフェは、閑静な住宅街にひっそりと佇む隠れ家的な存在。お店の中は、落ち着いた雰囲気で、洋服のお直しもしてくれるユニークなサービスがあります。

特に印象的だったのは、有機野菜を使った料理の美味しさ。そして日替わりのデリメニューは本当におすすめです!ランチタイムが12時から18時までと長めなので、のんびりとした時間を過ごすのに最適でした。

そして、ドリンクメニューの中で私が選んだ「フルーツといちごみるく」は、その名の通りフルーティで甘く、心地よいいちごの香りが口いっぱいに広がります。このドリンクが人気なのも納得の美味しさでした。

夜は24時まで開いているので、夜遅くまで楽しむことができます。友人との夜更かしにもぴったりな場所ですね。


「nu cafe」は、自由が丘の中でも特に素敵な時間を過ごせるカフェのひとつです。皆さんも、自由が丘にお立ち寄りの際はぜひ足を運んでみてくださいね。

今回はここまで。次回の日記もお楽しみに!


 

 

関連記事

  1. スタッフ日記第34回 VR内見の注意点

  2. スタッフ日記第22回 内見時に用意するとよいもの

  3. スタッフ日記第41回 クリスマスシーズン

  4. スタッフ日記第33回 VR内見 現在の主流は?

  5. スタッフ日記第21回 一人暮らしの内見のポイント

  6. スタッフ日記 第38回 横浜の隠れ家カフェWHITE. と私たちの働き…

最近の記事