赤ちゃんポスト支援のクラウドファンディングのお知らせ(残り3日)

ご案内をいただきましたので転載します。


平素より大変お世話になっております。

埼玉県川口市でこども食堂を運営させていただいております、佐藤と申します。

一度こちらでもご案内させていただいたのですが、4/30より、以下のようなクラウドファンディングを開始させていただいております。

日本各地で赤ちゃんの救える命を救いたい!~赤ちゃんポスト支援~
https://readyfor.jp/projects/akachanpost

「通称・赤ちゃんポスト」は、賛否両論あるテーマではありますが、赤ちゃんの命を守る最後のセーフティーネットでもあり、その活動を少しでもご支援するために、取り組みを始めました。

おかげさまで、本日現在で、目標金額118万円に対し、85名の方々から計127万円のご支援をいただくことができました。ここまでのご支援、本当にありがとうございました。

ネクストゴールは設定しておりませんが、残り3日間、最後までご支援を受け付けております。

ご賛同いただける場合、拡散のご協力をお願いできますと幸いです。

何卒よろしくお願いいたします。

川口こども食堂
佐藤 匡史
080-5047-6756

★現在挑戦中のクラウドファンディングはこちら
https://readyfor.jp/projects/akachanpost


 

 

関連記事

  1. よこはま共創博覧会が開催されています

  2. 低所得世帯への一律3万円給付が始まっています

  3. 「ひとり親の居住支援」公開学習会が開催されます

  4. 生保利用者の遺体放置事案について江戸川区に公開質問状などを提出しました…

  5. 優生保護法訴訟と生活保護基準引下げ訴訟の原告団・弁護団による共同シンポ…

  6. 「今こそ、生活保護法から生活保障法へ」「相談現場から見える日本の格差と…

最近の記事