スタッフ日記 第38回 横浜の隠れ家カフェWHITE. と私たちの働き方

こんにちは、桜井美月です。
今日は横浜の山手にある、とっておきの隠れ家カフェWHITE. をご紹介します。このカフェは、白とベージュの温かみのあるインテリアで統一されており、大きな窓からは柔らかな日差しが差し込みます。店内では子供服も取り扱っていて、どこか懐かしさを感じる空間が広がっています。イチゴのショートケーキが定番の人気ですが、季節に応じたケーキも提供されています​​。

最近の不動産トレンドとして、リモートワークが定着したことにより、自宅近くのカフェを仕事場として利用する人が増えています。そんな中、WHITE. のようなカフェは、仕事とリラックスを両立させたい方にとって理想的な場所です。実は、不動産探しの際にも「カフェが近くにあるか」は、特に重視されるポイントの一つになっているんですよ。

また、WHITE. では、小ぶりながらもしっかりブランデーが効いたカヌレセットが大人気。週末には朝から行列ができるほどですが、思ったより早く入れるので、ぜひ訪れてみてはいかがでしょうか​​。


不動産の世界でも、こうした隠れ家的なカフェのように、一つ一つの物件にその魅力があるということ。私たちはお客様一人ひとりに合った「お気に入りの場所」を見つけるお手伝いをしています。自宅でのリラックスタイムだけでなく、近所のカフェでのひとときも、生活の質を左右する大切な要素なんですね。

この週末は、少し足を延ばしてWHITE. で過ごしてみてはいかがでしょうか?美味しいカヌレとともに、心地よい時間を過ごすことができるはずです。
次回も楽しい情報をお届けしますね。


 

 

関連記事

  1. スタッフ日記第41回 クリスマスシーズン

  2. スタッフ日記 第1回

  3. スタッフ日記第25回 内見のチェックポイント「リビング編」

  4. スタッフ日記第26回 秋に楽しめること

  5. スタッフ日記第37回 最近話題のあのスイーツ

  6. スタッフ日記第44回 おすすめの気分転換法

最近の記事