スタッフ日記第37回 最近話題のあのスイーツ

こんにちは、桜井美月です!今日は、最近街中で話題になっているスイーツについてお話しします。皆さん、「チェルシー」をご存知ですよね?あのスカッチキャンディがローソンとコラボして、新しいスイーツが発売されているんです!

チェルシーは、そのままでも美味しいのですが、今回のコラボでは、さらにユニークなスイーツに変身!お菓子3種とアイス1種類があり、どれもチェルシーの味わいを楽しめるんです。

先日、仕事帰りにローソンに立ち寄ってみたんです。店頭に並んでいるチェルシーコラボスイーツを見て、つい色々と買ってしまいました(笑)家に帰って、早速試食タイム。スカッチキャンディーの香ばしい甘さが、新しい形で楽しめて、幸せなひとときでした。


不動産業界にいると、お客様との打ち合わせの合間に、こういった小さな幸せを見つけることが大切ですよね。リモートワークが増えて、自宅での打ち合わせも多いので、次回はこのスイーツをお客様にもおすすめしてみようかなと思っています。

では、皆さんも是非、チェルシーコラボスイーツを試してみてくださいね!次回のブログでまたお会いしましょう。


 

 

関連記事

  1. スタッフ日記第14回 生活保護の目的

  2. スタッフ日記 第1回

  3. スタッフ日記第25回 内見のチェックポイント「リビング編」

  4. スタッフ日記第31回 「内見に関するよくある質問編」

  5. スタッフ日記第9回 収入認定とは

  6. スタッフ日記第39回 名古屋高裁判決を考える

最近の記事